よくあるご質問

よくあるご質問

折りたたみ可能なコンテンツ

注文完了後に商品の変更はできますか?

ご注文完了後のご注文内容のご変更はシステムの関係上お受けできません。

万が一、ご注文後に商品の変更がおありの場合は一旦弊社にてキャンセル処理を行い、お客様にて再度ご注文・決済を頂く必要がございますのでお手数ですが予めご了承ください。

電話で注文はできますか?

誠に恐れ入りますがお電話でのご注文はお受けいたしておりません。

アレルギー使用有無について知りたいのですが。

特定原材料(卵、乳、小麦、そば、落花生、えび、かに)に関してのアレルギー表示は各商品ごとに記載がございま
す。特定原材料に準ずるもの(あわび、いか、いくら、オレンジ、キウイフルーツ、牛肉、くるみ、さけ、さば、大豆、鶏肉、豚肉、まつたけ、もも、やまいも、りんご、ゼラチン、バナナ)に関しては直接お問合せください。

賞味期限はいつでしょうか?

当オンラインショップでは、賞味期限は発送から1週間以上残存の商品をお届けいたしております。(但し、一部商品例外となりますので、詳しくは商品ページをご確認ください。)また、商品の裏面に貼付しているラベルに賞味期限を記載しております。

領収書の発行はできますか?

領収書・納品書は、発送メール本文内の領収書発行URLにアクセスいただくと、ご自身で出力いただけます。

デビットカードは利用できますか?

デビットカードのご利用はできません。しかし、デビット機能付きのクレジットカードはご利用いただけます。詳しくはカード会社にお問合せください。

別便配送商品」と一緒にマカロンを注文しましたが、同梱は可能ですか?

「別便配送商品」をご購入の場合、他の商品と一緒にお買い上げ頂いた場合でも配送の都合上、別便でのお届
けとなります。

配送日の指定はできますか?

配送日の指定はお受けできます。
ただし、「予約商品」マークがある商品に関しましては、あらかじめご注文を頂いた分だけご用意させていただく商品ですので、配送可能期間が限られております。「予約商品」のマークがある商品は商品の詳細ページに記載があ
ります、出荷可能期間をご確認下さい。
また、一部離島など、お届け先地域によりご指定日にお届けできない場合がございます。その場合、自動返信メー
ル(ご注文内容確認メール)後、お断りさせて頂く場合がございます。

「配送料込商品」と「通常商品」(配送料が別途必要な商品)2つを買いました。その場合配送料は必要ですか?

その場合は配送料が必要な商品に対して、配送料が加算されます。

商品が1週間経っても届きません。いつ届きますか?

弊社から出荷済の商品はログインして頂いた状態で(会員登録された場合のみ)、マイページにて配送状況を確
認することが出来ます。
上記配送状況からも商品の確認できない場合は、大変お手数ですが、弊社までお問合せください。

金額の記載がある納品書は同梱されますか?

納品書は同梱されません。納品書はWeb納品書となります。
発送メール本文内に記載の納品書発行URLへのアクセスで出力されます。

ギフト包装可能ですか?

サダハルアオキの商品は、パリ本店と同様にギフトにも最適なデザインでパッケージしております。どの商品も
そのままギフトとしてお使いいただけます。
その為、包装紙のご対応はでき兼ねますのでご了承ください。リボン掛けの対応もでき兼ねますのでご了承くださ
い。

サダハルアオキオリジナルの紙袋は一緒につけてもらえますか。

商品ご購入数分の紙袋をお付けしております。しかし、一部お付けできない商品は商品ページにご案内してお
りますので、ご確認をお願いいたします。

おまとめ用の袋は付けてもらえますか ?

お付けできません。

のしの対応はできますか?

のしは用途にあわせてご用意しております。のし設定可能商品ページにてご選択が可能です。


<のし設定可能商品>
【蝶結び・10本結び切りご選択可能】ケーク オ フリュイ / ケーク オ ショコラアロランジュ / プティ ボワット / ボ
ワット ラ ドゥーズ / コフレ グルマン


【蝶結び・10本/5本結び切り・弔事用ご選択可能】モワイヤン ボワット / グラン ボワット / ボワット リュクス


※上記対象商品ページにおいて、選択項目に無い表書きの対応は致しかねますのでご了承ください。→のしの種
類はこちら

メッセージカードはありますか?

「ありがとう「」お誕生日おめでとう」「おめでとう」の3種類より、ご利用用途に合わせてお選びいただけます。
※フリーメッセージはお受けできませんのでご了承ください。

会員登録無しでは注文できませんか?

会員登録無しでもご注文は可能でございます。その場合は当店からお送りするご注文確認メールにてご注文内容がご確認いただけます。
なお、会員登録をされますと、お客様情報・ご配送先情報などが登録され、次回ご注文時に情報を再入力する手間
が省け快適にご利用いただけます。またマイページより注文履歴(前々年度の1月まで)のご確認が可能です。

商品を注文しても、ご注文詳細メールが届きません。

お客様が登録したメールアドレスが間違っている可能性があります。その場合は、会員ログインして頂き、マイ
ページのお客様情報をご変更ください。また、携帯電話のアドレスでご登録されれた場合、特定のドメインからのメールの受信を拒否(許可)する機能を設定されていると、弊社からお送りするご配送案内メールが届かない場合
がございます。その場合は必ず「sagaesun.jp」の許可設定をお願いいたします。